【重要】4月1日より価格改定のお知らせ 

投稿日 : 2024年04月01日 2024年04月24日 カテゴリー オングブログ , お知らせ

【重要】価格改定のお知らせ



拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。



新聞紙上、ニュースなどで原油価格のみならず金の価格上昇が相次いで報道されております。

各メーカーにおきましても各種原料、材料、輸送物流コスト、副資材や人件費などの価格が上昇し高騰している状況であります。

弊社におきましても経費の削減や生産の合理化等、徹底したコスト削減に努めておりますが更なる値上げせざるを得ない状況になりました。



つきましては、誠に不本意ではございますが2024年4月1日より下記の価格を改定させていただくこととなりました。



お客様には大変ご迷惑、ご負担をお願いすることとなり誠に恐縮ではございますが今後ともご満足いただけますよう引き続きより良い商品づくりに努めてまいりますので、何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。



謹白



<対象商品および改定価格(税込)>

各メンバーサービス    旧価格 13,420円   新価格 13,640円

レジェンダーリキッド   旧価格 22,165円   新価格 23,100円



業務用金箔は常に時価となっております。ご注文の前にご確認をお願い致します。

価格改定について、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

これまでのご愛顧に感謝申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともオング株式会社を宜しくお願いいたします。