2023年 新春のご挨拶

投稿日 : 2023年01月05日 2023年02月03日 カテゴリー オングブログ , お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましてはお健やかに新春をお迎えになられましたこととお慶び申し上げます。

昨年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。



さて、2023年は「癸卯」(みずのとう)の年です。

「癸」は十干の10番目であり生命の終わりを意味するとともに次の新たな生命が成長し始めている状態を表しています。

「卯」は十二支の4番目で、草木が萌え出る春の訪れを感じる時です。

これらを合わせた「癸卯」は「厳しい冬が去り 春の兆しが訪れる」「これまでの努力が実り、芽吹き始める」といった年を予感させます。



昨年までは、新型コロナウイルス感染症流行の影響もあり当社にとっても厳しい冬のような時期でした。

その中にありつつも「変革」に向けて新しい挑戦を続けてきたことで、少しずつしかし確実に、新しい力を培ってまいりました。

それが今年「芽」を出し、目に見える成果につながるようにしていきたいと思います。

長く続いた厳しい局面を乗り越えつつある今こそ!!未来に芽吹き、花開くようしっかりと取り組み更なるサービスの向上に努めて参ります。

今後とも一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

最後に、皆様にとって2023年が明るく前を向いて先に進める年になりますよう心からお祈り申し上げます。

本年も オング株式会社 をどうぞ宜しくお願い致します。



オング株式会社

代表取締役社長 岡部 淳