怖い酸化 と 乾燥対策

投稿日 : 2013年12月05日 2013年12月04日 カテゴリー オングブログ


冬は一年で最も乾燥する季節。乾燥はシミ、しわの原因。さらにお肌が乾燥すると外部からの刺激を受けやすく、ちょっとした物理的刺激にも敏感になります。

乾燥を防ぐためにとどんどんつけていく化粧水やクリームなどしっかりと選んでいかないと大変なことに!!

現在無添加表記されているほとんどの化粧水にも、指定成分といわれているものは含まれています。

たくさんつければつけるほどお肌は呼吸しずらくなり、さらに数時間で酸化するためお肌には多大な負担をかけています。

朝つけた化粧がお昼には酸化しシミ誘発物質に変わるため、その下にコロイド化された金、銀、プラチナを塗ることでその負担からお肌を守ることができます。
(金、銀、プラチナは酸化しない物質なため!)

金属はマイナスイオン電子を連続発生し続ける鉱石なため塗り直しはいらないのです!まさに還元化粧品なのです!

また、皮膚がんの原因は化粧品指定成分と紫外線の複合作用が主原因と言われています。



<乾燥対策>

?オングストローム ウォーター 5~10プッシュ×2回

?オングストローム クリーム パール粒(大)にエッセンス3プッシュを加えてつける

?こまめにオングストローム ウォーターをふりかける



乾燥のひどい方はファンデーション等の上からでもウォーターをふりかけておくとよいです。

オング商品中の銀が外気からのバイ菌も防ぎ、多量のミネラルでお肌を潤してくれます。